人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Ms' 季節の便り

4月の営業カレンダー

 3月には寒い日と汗ばむほどの暖かい日がかわるがわるあって、体調管理も大変でしたね。

 春休み中の、幼小中高の皆さんは、新学年もしくは新入学に不安と期待をもって過ごしておられるでしょうか。
親御さんはその準備に忙しい日々ですか?
また、家族で旅行したり遊園地に行ったりする計画を立て、楽しくお過ごしでしょうかね。
 総社・清音、倉敷あたりでは桜が少し開花したようですが、まだ寒かったり雨がぱらついたりしてますね。
4月も天候不順のようですから、体調を崩さないようにお気を付け下さいませ。

お知らせ① エムズ 4月は通常通りの営業です。
 ホームページはいまだに更新も復活もできないので、こちらのブログ『季節の便り』をブックマークをつけて時々確認してくださいますように。

お知らせ②  『2019春の珈琲豆セール』は『第2セット』に移っています。
     若葉ブレンド150g + エルサルバドルSHGマリア農園 150gの組み合わせです。

お知らせ③ メニュー表を更新しました。
        店内にてご確認ください。
      (ホームページは改定できないため、価格は書き換えできてません)



2019年 4月 営業カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
01
02
休み
03
04
05
06
珈琲豆セール
07
珈琲豆セール
08
09
休み
10
休み
11
12
13
14
15
16
休み
17
18
19
20
珈琲豆セール
21
珈琲豆セール
22
23
休み
24
25
26
27
28
29
30
休み

by hmusik5y | 2019-03-31 21:25 | お知らせ | Comments(0)

総社市清音(きよね)にひっそりと佇む、こだわりの珈琲専門店 『Cafe Ms'』のブログです。https://www.cafemskiyone.com/
by カフェ・エムズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

昨年末から、モカ豆セット..
by きたぞう at 09:52
一足先に正月用を飲んでみ..
by きたぞう at 15:28
うわー おいしそうですね..
by きたぞう at 14:33
> きたぞうさん 早速..
by hmusik5y at 06:28
休日にはめったにのぞきま..
by きたぞう at 08:52
> きたぞうさん いつ..
by hmusik5y at 21:31
今日も午前中の用事をやり..
by きたぞう at 12:30
> きたぞうさん いつ..
by hmusik5y at 19:53
16日 朝から所用で出か..
by きたぞう at 15:26
> きたぞうさん いつ..
by hmusik5y at 08:52

ファン

フォロー中のブログ

検索

タグ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

ブログジャンル

イラスト:まるめな