Cafe Ms' 季節の便り

<   2016年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 『 いちじくタルト 』が出ています。

  今年も『 いちじくタルト 』が出ていますよ。

b0297741_00170348.jpg
b0297741_00034083.jpg
 そして、レアチーズ・ケーキは白桃から黄金桃になっています。
 『 黄金桃のタルト 』もお楽しみください。

b0297741_00071560.jpg
自家栽培かぼちゃを使った人気の『 かぼちゃのチーズ 』も まだまだ続いています。

b0297741_00180413.jpg



[PR]
by hmusik5y | 2016-09-16 00:08 | 季節のケーキ | Comments(0)

 明日16日(金)は臨時休業します

 12日(月)には、臨時休業させていただき、当店ホームページのカレンダーと店頭に急遽お知らせを出しました。
知らずにご来店されたお客様がおられたかもしれません。申し訳ございません。

また、明日の16日(金)にも緊急の用件にて、臨時休業させていただかなければなりません。
日ごろから、当店HPやブログを見て下さっているお客様にしか伝わりませんがご理解のほど、よろしくお願いします。

17日以降は通常営業します。
今後も、ご来店の直前に『営業カレンダー』を確認して下されば有り難いです。
   CafeMs'


[PR]
by hmusik5y | 2016-09-15 09:35 | お知らせ | Comments(0)

『グレープ・シフォン』が出ました。

 9月です。
1年の4分の3が終わっちゃったと思うと、ちょっぴり焦りが出たりしてませんか???

2学期が始まり、稲の穂が出てきました。茜や塩辛トンボも田んぼの上で沢山舞っていますね。
とは言え、暑さは変わらず、あまり秋らしくも感じられないのですが、皆様いかがお過ごしですか?
台風がいくつか到来して、北海道の被害が特に大きいことに心痛めております。
岡山県は有り難いことに、いつも台風の影響は少ない地域です。

 さて、
8月からエムズのショーケースには葡萄と桃のケーキがズラッと並んでおります。
そして、シフォン・ケーキまで、葡萄に替わりました!

b0297741_17585431.jpgb0297741_17583832.jpg
[PR]
by hmusik5y | 2016-09-07 18:02 | 季節のケーキ | Comments(0)

手作りりの珈琲専門店    Cafe Ms'のブログです
by hmusik5y
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Cafe Ms' ホームページ

http://cafems.huuryuu.com/


ワイルド珈琲のホームページ
http://www.wild-coffee.com/

最新のコメント

> きたぞうさん コメ..
by hmusik5y at 15:09
猛暑のお見舞いを申し上げ..
by きたぞう at 08:27
おいしそうですね!ぶどう..
by きたぞう at 21:18
> きたぞうさん パキ..
by hmusik5y at 09:38
ホームページの「パキラの..
by きたぞう at 09:42
> マロン父さん コメ..
by hmusik5y at 10:56
こんにちは~マロンの父で..
by マロン父 at 10:01
コメント有り難うございま..
by hmusik5y at 09:43
9周年おめでとうございま..
by あいちゃん。 at 08:45
梅雨明けはまだまだのよう..
by きたぞう at 13:17

ファン

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

ブログジャンル

イラスト:まるめな