Cafe Ms' 季節の便り

<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

12月1月のワンちゃん達

 年をまたぎましたが、2か月連続で来てくれたお馴染みのワンちゃんです。

昨年12月15日と22日にテン君・ピーチちゃんは続けて来店。
      いつもながら、テン君は床にマットを敷いてもらってお行儀よく座ります。

b0297741_11365657.jpg
b0297741_11375740.jpg
このピーチちゃんのお行儀の良さはいつもながらです。
「エムズに行こう」と言われてすぐ当店の美味しいケーキを連想してるのかもしれません。
ママがおっしゃるには「この店のケーキしか食べないんですよ。」とか。
甘い物なら何でもいいわけではなさそう。舌が肥えてるんですね。
パパに分けてもらって「美味しいワン!」と舌なめずり。

「この座り方どお~?」
b0297741_11355747.jpg

b0297741_11472876.jpg

そして、二人は1月12日にも来てくれました。
テン君はマスターがお気に入り。
なでてもらってウットリのお顔です。
b0297741_16225700.jpg

b0297741_16253030.jpg

それからそれから。1月17日には
b0297741_16293493.jpg
久しぶりな双子ちゃんが来てくれました。
りんちゃんとココアちゃんですね。昨年7月に3歳でした。もう4歳になったのかな?
コーヒー豆のお買い求めだったので、パパが抱っこでレジ前でパチリ。
今度はゆっくり遊びに来てね~。





[PR]
by hmusik5y | 2015-01-29 16:36 | ワンちゃん猫ちゃん | Comments(0)

  バレンタイン・ダブル嬉しいプレゼント

 
b0297741_23205177.jpg

毎年のファンが定着してきた感のある、フランス製大人気トリュフ・チョコです。
「もう何度もエムズで買ってるわ。」という方にも、未だ知らなかった方にも
ホットなお知らせです。

『ティラミス・トリュフ』と『プレイン・トリュフ』の2種類を
一つずつ2箱でも、同じ種類2箱でも
2つお買い上げで、ベルギー製コートドールの『チョコレート・バー』を1本差し上げます。

4箱ならチョコレート・バーを2本
5箱ならチョコレート・バーを1本とQBBの『珈琲ビーンズ・チョコ』1袋差し上げます。

バレンタインデーには親しい方にプレゼントしようと思っている方は、自分にもおまけがある、この機会をお見逃し無くお越しください。


[PR]
by hmusik5y | 2015-01-21 09:18 | お知らせ | Comments(0)

『チョコレート・ロール』が大人気です

ご挨拶が遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます。
本年もカフェ・エムズをよろしくお願いいたします。

早速、ケーキのお知らせです。
 新年から出ています『チョコレート・ロール』は、クリスマスまでの『ブッシュ・ド・ノエル』に続き提供しているロールケーキです。
b0297741_22430929.jpg
実は、一般向けのケーキのレシピにも「チョコレート〇〇」と題しながら素材はココアパウダーを使うように書いていることが多いのをご存知でしたか?
そして大量販売のケーキでもチョコレートが入ってないチョコレート〇〇は多いのですよ。
カフェ・エムズではスポンジもクリームも正真正銘のチョコレートを使いますから、濃厚さも味わいも自信を持ってお薦めできるのです。原材料を知らなくても召し上がれば美味しさはお客様にすぐわかります。だから大人気なのは当然なのです。
未だの方はぜひ、早めにお召し上がりくださいね。

また今年は新しく『チョコレート・シフォン』も出しております。
ココアパウダーでなく、本物の純度の高いチョコレートを沢山入れますから、どうしても硬くなりますので、他のシフォンケーキのふわふわ感と多少異なりますが、チョコレート大好きな方にはこちらもオススメですよ。
         
b0297741_11225854.jpg




[PR]
by hmusik5y | 2015-01-09 22:24 | 季節のケーキ | Comments(0)

手作りりの珈琲専門店    Cafe Ms'のブログです
by hmusik5y
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Cafe Ms' ホームページ

http://cafems.huuryuu.com/


ワイルド珈琲のホームページ
http://www.wild-coffee.com/

最新のコメント

> きたぞうさん コメ..
by hmusik5y at 15:09
猛暑のお見舞いを申し上げ..
by きたぞう at 08:27
おいしそうですね!ぶどう..
by きたぞう at 21:18
> きたぞうさん パキ..
by hmusik5y at 09:38
ホームページの「パキラの..
by きたぞう at 09:42
> マロン父さん コメ..
by hmusik5y at 10:56
こんにちは~マロンの父で..
by マロン父 at 10:01
コメント有り難うございま..
by hmusik5y at 09:43
9周年おめでとうございま..
by あいちゃん。 at 08:45
梅雨明けはまだまだのよう..
by きたぞう at 13:17

ファン

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

ブログジャンル

イラスト:まるめな