Cafe Ms' 季節の便り

  9月のワンちゃんたち

 9月に来てくれたワンちゃんを紹介しましょう。
今月はワンちゃんが3回もご来店の月でした。

9日にはコタロウちゃんが来てくれました。


脚が長いですねぇ。
b0297741_12425979.jpg
お首も、なが~いデスねぇ。
b0297741_12423192.jpg
縫ぐるみのように可愛い!!
b0297741_12424765.jpg

そして18日にはポコちゃんです。
パパとママに連れられて来てくれました。
b0297741_17272877.jpg
b0297741_17312281.jpg
未だ4歳10か月の女の子ですって。
やんちゃ盛りのハズですが躾がよくてママの言う事を守ってお行儀よくしてます。

b0297741_17315996.jpg
もうエムズはポコちゃんにとっては馴染みの場所になっちゃったみたいです。
すっかりくつろいで過ごしてくれました。

そして、28日には、プーちゃんが来てくれました。5歳のトイプードル、男の子です。
b0297741_17374745.jpg
   初来店ですが、飼い主さんは、初代のワンちゃんを連れて来て下さったことのある方です。
今日は、お耳の治療の帰りですって。
b0297741_17424997.jpg
初めての店でも物おじせず、興味津々の様子でした。

ママ運転の車に乗っても慣れた様子。
b0297741_17433419.jpg
プーちゃんもまた来てね~。






[PR]
by hmusik5y | 2017-09-30 21:44 | ワンちゃん猫ちゃん | Comments(2)
Commented by きたぞう at 2017-10-04 14:10 x
報告します。
パキラの2/17個をいただきまして かわいがっていましたら 1/2個が芽をだしています。両方とも双葉位になったら鉢に移そうと考えています。
Commented by hmusik5y at 2017-10-06 12:34
> きたぞうさん
もう芽が出ましたか。楽しみですね。寒くなりますから、室内で育てて下さり、もう少し大きくなったら、携帯での写真を見せて下さいませネ。

手作りりの珈琲専門店    Cafe Ms'のブログです
by hmusik5y
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Cafe Ms' ホームページ

http://cafems.huuryuu.com/


ワイルド珈琲のホームページ
http://www.wild-coffee.com/

最新のコメント

> きたぞうさん 早速..
by hmusik5y at 21:07
刈り取りが始まると大型機..
by きたぞう at 09:26
> きたぞうさん ご祝..
by hmusik5y at 11:32
> ナデシコさん ナデ..
by hmusik5y at 11:25
本日13日の10周年おめ..
by きたぞう at 19:51
また来年も咲くといいです..
by ナデシコ at 21:51
> きたぞうさん もう..
by hmusik5y at 12:34
報告します。 パキラの..
by きたぞう at 14:10
> きたぞうさん コメ..
by hmusik5y at 17:44
10周年記念商品の情報を..
by きたぞう at 08:43

ファン

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

ブログジャンル

イラスト:まるめな