Cafe Ms' 季節の便り

2月からの月替わりコーヒーお薦めセット販売


 新しい年を迎えた2017年の1月も過ぎようとしています。
暖かいお正月3ガ日でしたね。
その後、「これが例年並みの冬だなぁ」と思う寒さがやって来て、清音でもちょっとだけ雪が降り、うっすらと積もった日がありました。
b0297741_04440490.jpg
 他県では大雪で、積雪による事故や怪我、家屋の倒壊や、交通マヒで自動車が立ち往生の行列で、車内に閉じ込められた人たちの難儀などニュースで報道されました。
岡山県南部に住んで、そういう被害に遭ったことのない者が、「ゆきやこんこん、あられやこんこん・・・・」なんて、呑気にはしゃいではならない申し訳なさを感じさせられるような最近の気候です。

総社市は昨年から三菱事件のあおりでか、三菱自動車の下請け会社が多い市なので景気が冷え込んでおります。
こういう時こそ『新アフリカン・ブレンド』という美味しいコーヒーを特別安価で買ってお家で飲んでいただけましたなら幸いです。

さて、2月からは、
月替わりで、セット豆をご用意して販売します。
昨年も2月から7月まで、3種類のセット豆を楽しんでいただきました。
大好評につき、今年も実施しますよ。こちらも大特価なんです。

合計18種類の珈琲を楽しんでいただけます。

いずれも150gずつの計450gのセットです。

 2月(2/12/27)インドシナ産3種 

  • ベトナム・エバーグリーン S18

  • ミャンマー・マンダレー・ピーベリー

  • ラオス・アラビカ
    3月(3/1~3/31)中米産3種    

  • エルサルバドル SHG ラホヤ農園

  • メキシコ SHG ニューメキシコ農園

  • ホンジュラス HG

    4月(4/14/30)アジア産3種   

  • インド・プランテーション A

  • 中国・雲南 アラビカ

  • パプアニューギニア・プレミアム AA

    5月(5/15/31)南米産3種    

  • ペルー・チャンチャマヨ

  • コロンビア EX Qグレード

  • ブラジル・ブルボンアマレロ・ナチュラル

    6月(6/16/30)アフリカ産3種  

  • コンゴ・ギブスリー・ファルコン

  • ウガンダ AA ブルーナイル

  • ブルンジ FW AA

    7月(7/17/31)エチオピア産3種 

  • モカ・ハラー・ボールドグレイン

  • モカ・シダモ・ナチュラル

  • モカ・レケンプティ・ナチュラル

    店内で飲んでいただくこともできますよ。
    更に、

    3ヵ月分ご購入の方に、お好みの銘柄豆を
    50
    gプレゼント
    します。






[PR]
by hmusik5y | 2017-01-30 10:54 | お知らせ | Comments(0)

手作りりの珈琲専門店    Cafe Ms'のブログです
by hmusik5y
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Cafe Ms' ホームページ

http://cafems.huuryuu.com/


ワイルド珈琲のホームページ
http://www.wild-coffee.com/

最新のコメント

> きたぞうさん 早速..
by hmusik5y at 21:07
刈り取りが始まると大型機..
by きたぞう at 09:26
> きたぞうさん ご祝..
by hmusik5y at 11:32
> ナデシコさん ナデ..
by hmusik5y at 11:25
本日13日の10周年おめ..
by きたぞう at 19:51
また来年も咲くといいです..
by ナデシコ at 21:51
> きたぞうさん もう..
by hmusik5y at 12:34
報告します。 パキラの..
by きたぞう at 14:10
> きたぞうさん コメ..
by hmusik5y at 17:44
10周年記念商品の情報を..
by きたぞう at 08:43

ファン

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

ブログジャンル

イラスト:まるめな