人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Ms' 季節の便り

  サンキュー・セールが始まりました~(^_^)/

 3月になりました。
先月の異例の大雪の後は随分と暖かくなり、昨日など全国的に3月下旬の気温だったようですね。
静岡では桜が開花し、お花見の人で賑わう風景もニュースで見られました。
エムズでも午後は店内暖房を切るほどでしたよ。
 しかし、残雪が凍結している地域では、暖かさのせいで雪崩や屋根からの氷の塊の落下で怪我人が出ていると聞きますから、心配なことです。


さて、予告しておりました
『春の感謝(サンキュー)セール』を今日から開始します

3月1日(土)から5月5日(月)まで、66日間ぶっ続けで行います。

下記のストレート豆を
¥390/100gの均一価格で販売します

スペシャル・ストレート豆やメニュー表に出てない豆だったりを、シティーローストからフレンチ・ロースト(浅目の焙煎から深め)まで、8種類そろえています。

在庫に限りがありますので、銘柄によっては早期に売り切れる場合もございます。
期間は長いですが、豆が無くなり次第終了します。
また、4月からは消費税がupしますので、税込¥400/100gにさせていただきます。

そういうわけですから、是非お早めにお越しくださいね。

シティ・ロースト  (浅めの焙煎)
★パナマ・バルマウンテン
   フローラルな甘みと酸味があり風味豊かな香り

★コスタリカ・SHB・ベラヴィスタ  
    香りが強く、酸味と甘味の両方がしっかり強いフレーバー

★コロンビア・スプレモ・ウィラサンアグスティン
    果実の甘い香り、明るく柔らかい酸味、程よいコクもあり、上品さがある。 ウィラ県ンアグスチン村産

★タンザニアAAキリマンジャロ
    柑橘系の風味と甘味、後味の透明感が特徴的


フルシティ・ロースト (深めの焙煎)
★ガテマラ・SHB ウェウェテナンゴ(フルシティ)
    ガテマラ特有の甘みとキレの良い酸味が特徴

★モカ・レケンプティG4
    モカ特有のフルーティな感じとナチュラルのコクと上品な香り

★ブラジル・カフェヴィーニョ 
     ワインフレーバーを持つ。例えるならインパクトは赤、後口は白


フレンチロースト  (最深めの焙煎)
★ブラジル・サントスNo.2 S17/18(大粒)
    ダークチョコのような香り。
    やや苦味が先行するものの、アフターフレーバーに甘味と旨味を感じる。


なお、度々更新しております『今だけのスペシャル・ストレート』も、
本日から一部変わって、新しい銘柄が出ております。
ぜひ、足を運んでNEWスペシャルを味わってみて下さいませ。
by hmusik5y | 2014-03-01 13:18 | お知らせ | Comments(0)

総社市清音(きよね)にひっそりと佇む、こだわりの珈琲専門店 『Cafe Ms'』のブログです。https://www.cafemskiyone.com/
by カフェ・エムズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

昨年末から、モカ豆セット..
by きたぞう at 09:52
一足先に正月用を飲んでみ..
by きたぞう at 15:28
うわー おいしそうですね..
by きたぞう at 14:33
> きたぞうさん 早速..
by hmusik5y at 06:28
休日にはめったにのぞきま..
by きたぞう at 08:52
> きたぞうさん いつ..
by hmusik5y at 21:31
今日も午前中の用事をやり..
by きたぞう at 12:30
> きたぞうさん いつ..
by hmusik5y at 19:53
16日 朝から所用で出か..
by きたぞう at 15:26
> きたぞうさん いつ..
by hmusik5y at 08:52

ファン

フォロー中のブログ

検索

タグ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

ブログジャンル

イラスト:まるめな