人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Ms' 季節の便り

 今日から6周年感謝・コーヒー豆特別セールの始まりです

9月からホームページと店内チラシにて案内して来ました、コーヒー豆謝恩特売です。
いよいよ本日から始まりました。
20日まで毎日続きますので、どうぞご来店くださいね。

200gで50g増量のセールは、値段が高い豆ほどチャンスです。
例えば、モカマタリ・ブレンド¥950/100gはレギュラーブレンドなどより
50g分の値打ちが違いますでしょ?


普段、「店で飲むと、いつもとても美味しいけど、ちょっと豆を買って帰るのは贅沢かな」と思われていたブレンドやストレート豆がありましたら、ぜひこの機会にどうぞ。


アニバーサリーブレンドは、この期間のみの限定販売です。これは特価なので、増量は致しません。
店内にて、2杯点て450円でお飲みになれます。
昨年の謝恩特売で大好評でしたから、既にご存知で、「これを待っていた」というお客様もおられるでしょう。
1キログラム以上のお求めの場合は予約をお願いします。18日まで受け付けます。

詳しくは左のリンクをクリックしていただき、ホームページ・トップから「6周年記念感謝・コーヒー豆謝恩特別セール」をご覧ください。


by hmusik5y | 2013-10-04 10:17 | お知らせ | Comments(0)

総社市清音(きよね)にひっそりと佇む、こだわりの珈琲専門店 『Cafe Ms'』のブログです。https://www.cafemskiyone.com/
by カフェ・エムズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

昨年末から、モカ豆セット..
by きたぞう at 09:52
一足先に正月用を飲んでみ..
by きたぞう at 15:28
うわー おいしそうですね..
by きたぞう at 14:33
> きたぞうさん 早速..
by hmusik5y at 06:28
休日にはめったにのぞきま..
by きたぞう at 08:52
> きたぞうさん いつ..
by hmusik5y at 21:31
今日も午前中の用事をやり..
by きたぞう at 12:30
> きたぞうさん いつ..
by hmusik5y at 19:53
16日 朝から所用で出か..
by きたぞう at 15:26
> きたぞうさん いつ..
by hmusik5y at 08:52

ファン

フォロー中のブログ

検索

タグ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

ブログジャンル

イラスト:まるめな